エステTOP ⇒ Q&A
 






   お得情報
 



 ビューティスリムのQ&A



本当にあの金額だけで、良いのですか?
 
 はい。掲載されている通り、すべての施術料金は含まれております。但し、耳つぼの施術をする際に\840のみ(粒材料費や光熱費等)を毎回来店された際に頂きます。
 また当店は「吉祥寺サンロード商店復興組合」の「一店逸品街」に選ばれた、優良サロンですので、安心してご利用いただけます。

 回数制限なし・有効期限なしは本当ですか?

  もちろんです。前もって予約して頂ければ、何回でもご利用可能です。目標の体重に達成したら、一度卒業して頂きます。そして、万が一500gでもリバウンドしたら、いつでも再度ご利用できます。もちろん、再度施術料金は戴きません。無料です。

 食事制限を行ったり、健康食品とか買わなければならないのですか?

 食事制限は行います。但し、1日3食しっかりと摂っていただく事や水分をたっぷりと摂って頂くなど、ごく当たり前の事だけです。健康食品は強制いたしません。もしご利用になりたい場合は、当社でもお奨めしている商品をご利用になれます。

 週に何回行かなければなりませんか?

  お客様の自由です。ただ、耳つぼは一週間に1回よりも2回の交換が、よりダイエットに効果的といわれています。

 施術料金を一括で支払わなければなりませんか?

  基本的には一括払いですが、場合によっては検討することもできますので、一度無料カウンセリングをうけられて、ご相談ください。

 本当に痩せますか?

  無料カウンセリングの説明をしっかりとご理解いただき、お客様と一緒に協力して、実行してさえいれば、ほとんどの確率で痩せることができます。

 具体的に施術内容を教えてください。

  詳しい施術内容は、オリエンタルダイエットコースのページをご覧ください。

 あまり目立たないよう来店したいのですが、外から目立つ看板とか出ていますか?

  お客様には隠れ家サロンとしてご利用いただきたいので、当店はあえて目立つ看板などは露出しておりません。

 予約は簡単にとれますか?

  完全予約制ですので急なご予約は無理かもしれませんが、前もって余裕をみて頂いてご予約いただければと思います。確実に予約をとるには来店いただいた日に次回の ご予約を入れていただくのがベストです。

 耳つぼは痛くないですか?

  当店の耳つぼはハリを使用せずに、小さい粒で刺激するので、痛みはほとんど ありません。
※詳しい内容は、オリエンタルダイエットコースのページをご覧ください。

 無料カウンセリング、1回の施術はどのくらい時間かかりますか?

  カウンセリングは約45分〜60分です。施術は1回約30分〜40分です。

 どのような服装で行けばよろしいですか?

  基本的に素材があまり固く無いパンツであれば大丈夫です。短パンなどをお持ちになって頂くと尚良いです。